趣味の総合サイト ホビダス
 

鹿嶋LOVE

何だかんだ、2カ月振り位の茨城へ 今年の夏は、西・南・南西風が少なかったような気がする… だから茨城へ行く回数も少なかったような…寂しい… でも、この日は久し振りに西風~! しかも鹿嶋 [...]

千葉北

忙しくてなかなかblog更新出来ず 備忘録として 千葉北マイナーポイント 波小さ! セット腹 でも大型台風が2つ通り過ぎて、ここの地形は最高になっていた 素敵な位の遠浅 相変わらずレフトのブレイクが良い でも乗り過ぎてパ [...]

台風?湘南連ちゃん

ノロノロな台風19号は本州に上陸した途端にあっという間の速度で通り過ぎて行きましたね 一時、凄い雨風でしたが一晩明けたら台風一過で夏日みたいだった そんな大型台風は今回どんな波を届けてくれたのかな? 某日の湘南@鎌倉 週 [...]

季節外れの…

この日は、千葉北に行くか湘南に行くか前日の晩散々悩んで結局一睡も出来ず… 夜にとても大事な用事があったので、朝イチ湘南に決めて行ってきた~ しかし、週末の波有る湘南恐るべし… 朝の5時半の時点でオ [...]