趣味の総合サイト ホビダス
 

My favorite

この日は前日から台風17号のウネリが入ってくるか?どうかな?って感じで友人達とポイント選びに必死 北東風がかなり強い予報だったので 私はウネリの向きや大きさを考慮して大好きな場所を選択 千葉北の最北端! やっぱりこの日は [...]

2連ちゃんサーフ

ちょっと仕事がバタバタしていてblog書く時間が無い! 何で、備忘録的に 千葉北某所 最近、ここの場所好きなんですわ あまりメジャーじゃない場所なんで、混雑していないし、ピークが幾つもあるから人もバラける よって、1人ピ [...]

千葉北最高!&BBQ最高!!

この日は前日から鹿嶋情報も貰っていたんだけど、朝起きたら北風になっていた… よって、目指せ千葉北!という事で 1番波がありそうな場所へ 駐車場に到着すると、いつもは結構な混雑なのに、この日に限ってガラガラ~ [...]

モチベーション

ここのところ、仕事が忙しかったり、時間あるんだけど波が良くなかったりで 2週間以上波乗りしていなかった… すると、どんどん波乗りに対してモチベーション下がってくるんだよね で、いかん!いかん!って事で、波は期 [...]