趣味の総合サイト ホビダス
 

千葉2days

とある日、午後からお仕事だったので午前中だけサクッと海へ 何処もコンディションが期待出来ないので、本当に久し振りに鉄板の片貝漁港へ セット腰~腹… が、波は小さいけど、ここは地形が良いので小振りながらもブレイ [...]

千葉北day

本当は、土曜日に鹿嶋に行こうと思っていたんだけど 前日の夜、楽し過ぎて飲みすぎちゃった&朝起きたら仕事が待ってた・・・(汗) という訳でTHE DAYな鹿嶋は逃しちゃった訳で 日曜日に海に行ってきました 何処に [...]

湘南day

最近ですね、木曜か金曜日に湘南の波が上がる伝説が! ただここ3週間位の偶然なんですけどね(笑) この日も朝イチ情報(4時位)ではモモ~腰サイズだったけど 徐々にサイズが上がってきたぞ 鎌倉周辺 おー、かなり良さげな波が割 [...]

鹿嶋&BBQ

前日の鹿嶋は相当良かったみたいで、チューブチューブだったそうな~ まるで海外で波乗りしているみたいだったby友人談 で、この日も期待出来るんじゃないか?と思って、興奮して殆ど寝れないまま朝イチ鹿嶋へ 友人宅の前に車停めさ [...]

湘南~千葉南

この日は前日から湘南の波が徐々に上がっており、朝イチで湘南だ!と早起き ところが、結構サイズ大きく茅ヶ崎方面はカレントも入りかなりハードとの情報 潮が上げる時間を見計らっていつもの鎌倉のポイントへお邪魔してみるとR [...]

波無し…鹿嶋

前日、鹿嶋のブレイクが凄い良かったとの情報 これはこの日も期待出来るんじゃないか!と鼻息荒く、3時起床で朝イチ狙いで鹿嶋へ 潮の動き的には良い時間に到着したのだが… あれ?波無いじゃん… セットで [...]