趣味の総合サイト ホビダス
 

Just Fun!!

3連休、みなさん楽しく過ごせたでしょうか? 私は最近モヤモヤっとする事が多過ぎて それを解消するかのようにトレーニングに打ち込んでいるんですが… やっぱり心のモヤモヤをスカっとさせるには海に行かないとダメです [...]

やっぱり…舐めてた

某日 最近、平日に湘南の波が上がる事が多いんだけど、この日もそうだった しかもお昼前には落ち着くと思っていたのにずっとクローズ気味 よって、午前中に急いで仕事片付けてたのに「どうしようかなぁ~」とダラダラしちゃって 結局 [...]

季節外れの台風swell

まぁ、なんとこの時期に台風ウネリに乗れるとは思ってもいなかったな 季節外れの台風3号からのウネリを求めて湘南へ いつもの鎌高前 わぁぁぁぁぁぁぁぁ、良い波です! 腹~胸・肩 しかし、強いオフショアが冷た過ぎて極寒 テイク [...]

調子悪し…

前夜、前々から約束していたご飯会(気が付けば結局やらかしちゃうメンバーでw) 案の定、楽しくてグビグビ芋焼酎飲んでしまった… 明日波上がるから撤収!と夜中解散となったんだが、翌朝起きると超頭痛い(苦笑) 連れ [...]