趣味の総合サイト ホビダス
 

この日も…

週末はちょっと久し振りに千葉北へ 日中にかけて北東風が強めに吹くとの予報だったので、夜明けスタンバイで波チェック 吉崎がまだグチャグチャだったので、ちょっと先の安太郎へ 見た目的には綺麗だし、前日よりサイズは下がっている [...]

Hello Typhoon 20号!

台風20号のウネリが入ってきた週末 仲間達とワイワイ湘南でセッションしてきました~(*^ワ^*) 日曜日は辻堂で 波をチェックしないまま着替えて板持って海に行くと、「おぉぉぉぉ~、入ってる!」 胸~肩 たまに頭オーバー [...]

typhoon swell ^_^

台風18号の波、総括すると「良かった」です! でも、甚大な被害が出てしまった地域もありましたね。 いち早い復興を願っております。。。 3連休初日は風が微妙だったものの前日波最高だったよ!という鹿嶋へ けど、東関道を運転し [...]

つれづれ

どうも最近テンションが上がりませんね… 夏がもうすぐ終わってしまうからなのか? それとも良い波に当たっていないからなのか? 心配事が多すぎるからなのか? 終わりゆく夏と共に郷愁の秋はやってくるのです̷ [...]

何処いった?

先週末は台風14号が非常に残念な進路を進み、波は無いけど風だけ強いっていう… それでも、ちょっとでも風が弱そうな茨城へ行ってきました まぁ、全然期待はしていなかったけど セット腰~腹(´ω`。) 左のTバー脇 [...]