趣味の総合サイト ホビダス
 

流木注意報

週末は2連荘で千葉北三昧 台風swellで湘南の波が上がっている事は知っていたけど 土日の湘南の混雑は半端無い しかも中途半端なサイズ(胸~肩)なので、更に人も多いだろう 混んでいる所が大嫌いなので、千葉北へ逃げろ~ 友 [...]

ハズレの日

先週末は鹿嶋へ 本当は土曜日海に行こうと現地の友人とも約束していたのだけど起きたら6時半過ぎ。。。 最近ね、どうも寝付きが悪くてベッドに入っても2-3時間寝れない事が多くて でも気が付くと寝てる でも時間通りに起きれない [...]

Yagiに振り回されるの巻

遂に来ましたね~ 今年も台風シーズンがっ!! しかし台風3号”Yagi”は意外と歩みがのろくて… この日の午後にはSwellは届くだろうと予想して湘南へ行ったものの… ガ [...]

真夏のような

前回のblogで「梅雨入り」とか書きましたが、梅雨は一体何処に行ったんですかね? 梅雨入りしてから、まともに雨降ってませんねww さて、この日はまるで真夏のような日差しで最高の波乗り日和でした 相談した結果、千葉北中央の [...]

やりきったけどやりきれない

関東地方も梅雨入りしましたね… 私、梅雨の時期あんまり好きじゃないんです というか、湿気がダメ 我が家は加湿器も置かない カラッとした空気が好きなんです これは遺伝なんですかね~? さて、この日は梅雨入りした [...]