趣味の総合サイト ホビダス
 

やりきり娘

2日とも茨城でクイックサーフdayz 某日 到着した時には、大潮の引きいっぱい間近 良い波です!! この時期の大潮の引きはガッツリ引いちゃうので、テトラの横まで歩いて行ける、ゲット楽ちん♪ 人もそこまで多くなく、乗り放題 [...]

鹿嶋万歳

今日は朝4時に1度起きたんだけど起こす人が居なかったので、何と二度寝しちゃってました… 友人の連絡で気が付いたのが6時…携帯握りしめて寝てました…Sorry 慌てて鹿嶋へ~ 友人達が鹿 [...]

ジェッタシー

タイトルには深い意味はありません ただ、この日の1番の合言葉と言いましょうか(^m^ ) 前日から千葉北中央か、鹿嶋か悩んで悩んで寝れないと思ったけど結局寝てましたww さて、朝起きると千葉北微妙…な波情報( [...]

No.1 wave!!

最近、腹筋のトレーニングに余念が無い筆者です 毎日やれば良いってものでもないけど… 何だか燃えちゃっているのです、歯止めが利かないのです (↑これぞ正真正銘のドMの証拠ですね…) でも、何だかなん [...]

GW良い波(*´∀`)

GW皆さんは良い波を楽しめましたか? 国内外へトリップに行ってた方、近場の海で過ごされた方、様々かと思いますが 私はお仕事があったりで、潮漬けという訳にはいかなかったけど 茨城でナイスな波と仲間達と波乗り出来て楽しかった [...]