趣味の総合サイト ホビダス
 

鉄板ポイントの地形が…

週末は低気圧からの吹き込みで何処も風が強かったですね… 日曜日なら風弱くなるかな?と波情報をチェックし、湘南方面が良さげだなぁと思っていたんですが 日曜日はマラソンに七里のフリマにと134号が午前中通行止めに [...]

真冬の茨城♪で霜焼け

完全復活です! 何が?って?? 肋骨です!! パドルしても、もう全然痛くありませ~ん(v^ー°) これで、ガンガン攻められますww さて、週末は茨城へ行ってきました この時期に茨城入るの久し振りだなぁ… 最近 [...]

nanbo-kun

昨日の爆弾低気圧からの雪凄かったですね… 私も仕事先へ車で出掛けようとしましたが、四駆と言えどもノーマルタイヤしか穿かせていなかったので こりゃ無理しない方がいいなぁ~と思って、タクシーを利用しました 結果的 [...]

肋骨骨折と年末年始

Happy New Year!! May the year of 2013 bring u a lot of happiness and smiles(^-^)v さて、ワタクシ年末に肋骨を骨折してしまいました̷ [...]