趣味の総合サイト ホビダス
 

ごゆるりサーフ

台風の喧騒から落ち着いた今日この頃 やっと仕事に集中出来ますww 台風swell最終日か?と予想された日 風が北~北東だったので千葉北へ やはりマイポイのお隣りは波情報では△が付く良コンディションだったので 混雑を避けて [...]

Typhoon swell(v^ー°)

いやぁ~今年は台風当たり年だなぁ! 忙しいっすよww 某日 北東風が緩く吹いたこの日は千葉北へ 波情報によると、マイポイのお隣が調子良さげだったけど、結構混雑してそうなので 久々にマイポイチェック~! おっ、胸~肩!! [...]

「珍しく」連荘

いやぁ、台風来まくりですね! もう忙しいったらありゃしない(・w・) 某日 またまた台風が良い感じで日本に接近していたのでスケジュール調整して 数日前から何処がコンディション良いのか検討に検討を重ねて悩みまくり 前日に千 [...]

I missed Jelawat’s swell

やっと逢えたよ 何度も何度もすかされてタイミング合わなくて、がっかりする事も多いけど 久し振りに会えると物凄く興奮しちゃうんだよね(゚ー゚*o) 久々なのにSっ気たっぷりでさ、全然優しくないんだけど、時に物凄いスリル与え [...]