趣味の総合サイト ホビダス
 

ストライキでサーフ

実は最近あまりにも忙しくて精神的に参ってしまっているのです 数日前も上司に「私が倒れるのが先か」「サポートを入れるか」「私辞めるか」なんて3択を叩きつけたり あまりにも複雑な人間関係と図式に、自分の立ち位置が良く分からな [...]

祝脱セミドライ

久々に平日Surf慣行しました! いや~GWは実にテンコ盛りスケジュールで、2日酔いならぬ4日酔い位の勢いで 海に行く気力さえ無く…(自重しろ!って感じですが…) タイミング良く、午前中のみ時間が [...]

Long time no see!!

Long time no see 茨城~!! って、事で南風が吹いた休日、久し振りに茨城は鹿嶋で入水! 元旦振りかな? 数週間前にも鹿嶋には行ったけど、波チェックしてガックシして銚子まで戻ったんだっけ… 前日 [...]