趣味の総合サイト ホビダス
 

Keep safe surf!

先週末は予想していたよりも春の嵐にならず、海も落ち着いていましたね 最近、仕事が本当に忙しくて、ちょっとの時間の隙を狙って海に行く なんて事ばっかりなんですが、この日もそうでした よって、波情報で△が付いているP狙い~! [...]

続々々々??春の嵐

先週末はまたしても春の嵐~(*´Д`)=3 (って、最近本当に週末になる度に天候が荒れますね…) 日曜日は強い北東風も若干治まるとの事でしたが海は引き続き大荒れ~ 千葉北中央から下はクローズしていたので、波乗 [...]

大潮の潮干狩り日和

先週は金曜日の夕方から日々の疲労がドバっと出てしまったようで 扁桃腺が腫れ、おまけに熱出す始末、よってたっぷりと休養 そして日曜日は朝こそ冷え込みましたが、朝陽が昇ると同時にポッカポカの春日和 朝のうちは北風が吹くとの予 [...]

ノーグローブOK

先週末は、またしても土曜日が春の嵐で南西風ビュービュー 土曜日の深夜に風が北西に変わり、日曜日の朝イチならサーフ可能な予報だったので 夜更けを待たずに千葉北へ出発~♪ Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ atヨッシー 遥かアウト [...]