趣味の総合サイト ホビダス
 

QUIKSILVER Pro

先日の日記でも少し触れましたがQUIKSILVER Pro盛り上がってますね! 本日はLayDayでしたが、明日はONになるかな? QUARTER Final HEAT1 ADRIANO DE SOUZA vs OWEN [...]

期待外れでもFun Fun Fun♪

先週末の千葉北は南東ウネリがっつりの風ビュービューで全域クローズコンディション からの~日曜日は北東風ちょっと強めのウネリ継続 何日も前から天気予報と風予報を睨みつつ、日曜日はまさかのGがTHE DAY?! なんてワクワ [...]

違うシチュエーションで

いつも千葉北の北ばかり行っている私 たまにはシチュエーションを変えるのも面白いかも!と思い立ち 東金下りてから一路南方面へ 波情報によると、緩いオンショアだが大人気メジャーポイント一宮が良さげ! 波チェックしてみると&# [...]

期待してなかった分

久々にMonday surf 千葉一帯波ナッシング… でも、鉄板のPだったら何とか出来るだろうと淡い期待を込めて 到着! あらら…やっぱり波無いんですけど~(o´д`o)=3 セット腰~腹 まぁ、 [...]

Winter Sunny Surf

先週末は風も無く、久し振りに寒波脱出の穏やかな天候でSurf日和! 行き先はやっぱり千葉北の北~♪ マラソン大会の為に周辺道路に規制が入るとの事で マイポイ手前のこれまた個人的には大好きなポイントへ久々にお邪魔したよ セ [...]