趣味の総合サイト ホビダス
 

乗り納め

昨日は本年最後の乗り納めでした! しかし、気合い入り過ぎてやっぱり寝坊…oz 本来であれば6時に出発するはずだったのに、電話で起こされたのが6時半過ぎ あー、すいやせん、申し訳無い >_

頭ガキーン

X’mas surfしてきましたー! 千葉北は波が無いので、茨城行っちゃう?ってな感じで 鹿嶋の友人に電話するものの鹿嶋は波ナッシング~ もうこうなったら北上しちゃう?って久々のポイントを幾つかチェックしつつ [...]

GIVE and TAKE

何となく気持ちが沈みがちな今日この頃です こんな時は暑いっていうより痛い位の日差しの南国で何にも考えずにサーフしたい 最近「GIVE and TAKE」についてよく考えています (というより悩んでる?) プライベート然り [...]

ASP 2011 Final Rankings

2011 ASP Final Rankingが発表されましたね 【ASP 2011 Final Rankings】 1 Slater,Kelly USA 2 Parkinson,Joel AUS 3 Burrow,Taj [...]

Beautiful sunset

先週末は久し振りにロンリーサーフ(´Д`。) やっぱり若干寝坊して首都高の謎の渋滞に巻き込まれつつ 茨城か、珍しく千葉北中央よりも南に行くか、やっぱり千葉北の北に行くか? なんて散々悩みながらも、波情報で△が付いたので、 [...]

外気より水温が高い季節

寒い、寒い、寒い! 外気よりも水温の方が高い季節が遂にやってきたー! 昨日はそんな1日でした 波情報によると、千葉北真ん中辺りしか波が無さそうな感じだったので 迷わず鉄板の波が有るTHE片貝へ直行 腰~腹の極小か?なんて [...]

ハプニングday

この日はハプニング連続dayでした~(´ヘ`;) 朝起きると、窓の外では風の音…ザワザワビュービュー ちょっと強そうだなぁ… 首都高~京葉道で強風にハンドル取られまくりのビビりまくり 南東ウネリの [...]