趣味の総合サイト ホビダス
 

シェルシャンデリア

サーフィンとはあまり関係無いんですが 今回一目惚れして購入したシェルシャンデリア 南国テイストな我が家に この夏カランカラン♪と素敵な音と風を届けてくれるでしょう こんな素敵なインテリア雑貨etcは茨城は神栖にあるANG [...]

Congrats!Parko!!

そうだ、もう1つ嬉しい事があったんだ! 先週釘付けになって観戦していたRIP CURL PRO Bells Beach Finalが先日の日曜日に行われ、丁度海に行っていた私は生でLIVE観戦出来ず… でも、 [...]

区切り

先週は吹き続ける南・南西風の強さと波情報を睨めっこ 土曜か?日曜か? 風は日曜日の午前中に一瞬風向き変わるかも? よっしゃ、行こう! 何処行く?千葉でかわせるポイント? でも湘南も波ありそうだね!けど混雑必死だよね? そ [...]

Rip Curl Pro Bells Beach 2011

昨日はlay dayとなり、本日からRound 1がスタートした 「Rip Curl Pro Bells Beach 2011」 時差を若干間違えて(汗)スタートから1時間遅れてからのLive観戦 出勤するギリギリまでP [...]

春爛漫surf

日曜日仲良し3人組で海へ ちょっと北東風が強めで、先に千葉北に到着していた友人から 何処もざわざわな感じです…と残念な情報が…(ノД`) 数少なく、波情報サイトで「風 弱」と書かれた作〇をチェック [...]

まるで…?

久し振りに私が心から大好きなポイントへ行ってきました! 到着したのが満潮の時で物凄いバックウォッシュ ちょっと潮が引くまで待ってからの入水 吉〇浜 セット肩・頭 鬼セット頭over~ ↑波ヨレてますね… ミド [...]

I’m back to the ocean

東日本及び茨城、千葉、栃木で被災され、未だ避難生活を余儀なくされ 日常生活を送れていない方々に心からお見舞いを申し上げます。 復興までは長い道のりだと思いますが、笑顔を忘れず助け合いの心を大切に 1日1日大切に過ごして下 [...]