趣味の総合サイト ホビダス
 

良い波だよ!全員集合!!

Sunday surf 西南西風の予報だったので鹿嶋が鉄板! 前日までのウネリもちょっと落ち着いているはず 清○チェック  でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!頭オーバーのハードコンディション ○津チェック すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! [...]

下手くそ

週末は千葉方面何処もswellどっかーん 東金で降りて波乗り道路から各Pをチェック 豊○ どかーん! ○子 どかーん! 志田○ ど、ど、どかーん! 太○ 出来るっちゃ出来るけど… で、結局御○まで下って岩○田 [...]

漢!波!!

我が家に人生で初ホットカーペットを導入しまして その温かさにうっとり、そしてうっかり寝落ちするという まるで冬眠寸前の生活パターンになってきてますが、皆さんお元気ですか? 前置き長っ( ´・ω・)y 11/13@千葉北某 [...]

The Mattson 2 & Thomas Campbell

日記の時間軸がグチャグチャで申し訳ないです…m(・ω・m) sorry!! 11/1 突然、友人にお誘いされて行ってきました The Mattson2 Japan Tour 2010″Feelin [...]

No good

週末も良い波には出会えなかった…Σ( ̄ロ ̄lll) 前日、茨城南部が絶好調だったし、風向きもそんなに悪くないと思い鹿嶋方面へ向かう 途中、友人から「良くはない」との連絡が! そ、そ、そんな事は無い!と思って馴 [...]

Andyがくれた波

先日海に入っている最中に聞いた訃報 突然過ぎて何が何だか一瞬分からなかった… まだ32歳 今年TOURに復帰したばかりで… 本当に残念です 空の上でもあのキレのあるサーフして下さい R.I.P A [...]