趣味の総合サイト ホビダス
 

偶然の再会@千葉

すいません、blogの更新が滞っておりました… どうやら、潮水(しかも冷水)に浸かりすぎたようで 今年も「しもやけ」になった ここ数年、子供の頃によくなった「しもやけ」復活傾向にあります(苦笑) 某日 新堀〇 [...]

Love チバラギ

週末は海三昧 まったく、寝ても覚めても「さーふぃん!さーふぃん!」煩い女ですね いたる所怪我して、痛めて、それでも懲りていませんね(´・д・`) 土曜日 茨城鹿嶋平〇 朝イチ 無風 腹~胸 快晴 風予報では、南西が物凄い [...]

Weekday surf

朝イチで千葉へ 前日からの津波警報が注意報に変わり それでも追い出されたらどうしよう?とドキドキだったけど… 結局何も言われず入水、そして入っているうちに注意報も解除されていたよ! 最初は〇宮をチェック 全く [...]