趣味の総合サイト ホビダス
 

ポイントパニック

週末は土日Surf三昧 土曜日、午後からお仕事があったのでサクッと湘南方面で が、台風22号のswellは全く届いておらず、何処も波無しで… しょうがなく大混雑の某所にて入水 セット モモ~腰 北東 中 セッ [...]

Congrats!!

from Rob Machado twitter the Drifter won BEST SURF FILM at The 2009 California Surf Film Festival this past we [...]

だいぶ寒く…

いやぁ~寒くなってきましたね… 私の身近では熱出したり、風邪引いたりする人が急増していますが 寒くなってきたからこそ体調管理は万全に! 野菜いっぱい食べて、暖かくして、体冷やさないように!! 生姜がいいです! [...]

強風で酸欠になり眩暈起こす

タイトルは土曜日の私でございます… ギャグじゃなくて本当の出来事(汗) 週末、お仕事飲みで珍しく浜松町のドイツビール屋さんでたっくさんビール飲んで 勢いにのってワインまで飲んじゃって、かなり酔っ払って帰宅した [...]

Surf & Music

すいません、Tyler Warrenに浮かれて波乗り日記をUPしていなかった…(汗) 週末と週明けにかけて2連荘でSurfしてきましたよ! 週末は風は北東だし、友人たっての希望で〇んぽへ(またかよ!) セット [...]

Tyler Warren

先週末は来日中のTyler Warrenに会いに千駄ヶ谷のRonHermanへ Tyler Warren “SO-CAL”Opening Party@RonHerman いやぁ~Tylerメチャク [...]

気持ち良過ぎて!!

祝日は風が変わる予報でコンディションも良さげな千葉北へ 朝起きたら寒いのぉぉぉぉぉ~*_* 今年1番の冷え込みですか… この日は初心者も居たので遠浅のP限定で とすると、やっぱり〇太郎か〇んぽか〇岡か? ヨッ [...]

フェイスのトップ!

WLT 2009の映像を見て興奮冷めやらず週末は海へ またまた北東が吹く予報だったので、千葉北の北へ 遠目に〇太郎が良さそうだったのですが、混雑している様子だったので お隣の〇んぽにて入水 セット腹~胸たまに肩 北東サイ [...]