趣味の総合サイト ホビダス
 

WLT続き

Oxbow WLT 2009 Maldives Highlights 2がUPされました! あっ、Bonga敗退です…Ben Skinnerに負けた…*_* どうやらFinalはKai Salla [...]

WLT!!

26-31日にかけてWLTやってます! 日本からは尾頭プロと森大騎プロが参戦していますが、残念ながらR1で敗退… しっかしBonga強いね~! さてさて誰がCHAMPの座を獲るのか!! 楽しみですね♪

いきなり激寒っ!*_*

昨日は朝イチで海へGo!! 本当は千葉北のG下を狙っていたんだけど、もしG下がダメだった場合 他に逃げようが無い物凄い賭けだったので 色々悩んだ挙句、選択余地がある湘南にしました 由〇ガ浜 セット かろうじてモモ オフ強 [...]

マジックボードになるか?!

週末は御前崎方面へ行く予定だったけど… 事前の波情報によると波が無い!!(汗) で、急遽変更で茨城の鹿嶋に行って来ました けど、鹿嶋の某Pも波小さくって… セットでモモ しかしお天気も良くって最高 [...]

2010カレンダーとDVD

私の大好きなカメラマンのU-SKEさんが来年のカレンダーを作られたので 早速原宿にあるSOLで購入してきました! 最近お誕生日だったサーフ仲間にもプレゼント サーフ仲間がやっているBARにも飾って貰いたかったので、もう1 [...]

私の骨は

神経と同じく、結構図太いみたいです(笑) ヒビ入っていませんでした!! 昨日夕方接骨院にTEL 状況を話すと「来てください!!」 で、夜行ってきた~ 担当Kが爆笑してた 「また暴れたの?今度は何やったの?ブハハハ」 「 [...]

ヒビ入ったの?!

「分からない」 って言葉、人生で初めて医者から聞いた気がする…(汗) その言葉に行き着くまでの週末の過程は… 土曜日 北東が吹く予報だったので、千葉北の北へ ヨッシーをチェックするも、微妙な感じだ [...]

祭りだ ワッショイ!

週末から週明けにかけてまたまたSurf三昧でした! しかも祭りでした!! 楽しかったな♪ 土曜日 前日から波情報、天気予報などで風・波情報をチェックしまくり 風が合っているのは鹿嶋方面と予想したが、風が強すぎる予報で ど [...]