趣味の総合サイト ホビダス
 

北東に悩まされる週末

ここんとこ、週末になると北東が吹く… よって、目指すポイントは混雑している事が多い で、先週末は混雑を避けて千葉北のとあるポイントへお邪魔してみた あー写真撮るの忘れたよぉぉぉ *_* セット腹~胸 サイドオ [...]

テイクオフが早くなる?!

SWは前半お仕事だったり、野暮用だったり、台風で海荒れてたりで 1回しか海に行けなかった…私としては大変珍しい事です…*_* でも、台風の中無理して命がけでサーフしても楽しくないもんねぇ~と 1人 [...]

あぐれっし部part.2

前回のblogの続き と、冒頭から話が変わりますが…ww アグレッシブと言えば、最近出会ったナンパ師は物凄くアグレッシブな人が多い! 会社帰りに駅まで歩いていたら、後ろからダッシュで走ってきた893っぽいリー [...]

あぐれっし部part.1

週末&週明けにかけてSurf三昧の2日間を過ごした筆者です まさにアグレッシブな2日間 笑って笑い転げ→波乗って→ご飯食べ→気絶→爆睡し→また波乗り→激辛坦々麺食べて→また気絶 おかしいですね~ww 茨城は鹿嶋  [...]

M83″Teen Angst”

このM83″Teen Angst”は毎朝テンションを上げる為に聴いている 昨夜も鍼を打ちに接骨院に行ってきた 鍼は即効性があると言われているが、私の場合なかなかその効能が現れない… 担 [...]

寝違えとアイドル

首を寝違えてから10日経ったのに、痛みが消えず おまけに右後頭部&側頭部まで痛みが出てきた ずっと痛み止めを飲んで我慢してきたけど、これ以上ケミカルに頼るのも良くないと思い お世話になっている接骨院「さつま接骨院 [...]

SURFROCK QUICK MIX

ちょっと前ですが、古くからの友人がSurfrock internationalから MIX CDをリリースしまして、今更ながら(苦笑)音源を頂きました♪ Thanks for DJ大自然!! 皆さんもお時間があったら手に [...]

MACHADOに海にSHOP CLOSE

怒涛の週末を過ごしました! まずはROB MACHADO「The Drifter」PARTY ROBのバンドや他2組のLIVE そして「The Drifter」のフルVer.OAと盛り沢山の内容で面白かった やっぱりRO [...]

ROB MACHADO「The Drifter」

今週金曜日はROB MACHADOに会いに行こう!! 私も行きますよ♪ ROB自身のシグネチャーDVD第2弾『THE DRIFTER』の日本世界初発売を記念して、 9月4日(金)東京、渋谷O-Eastで行われる 「THE [...]