趣味の総合サイト ホビダス
 

予想大はずれ!

週末土日とも仕事で昨晩ションボリ帰宅するとタイミングよく 「明日海行かない?」とお誘い 土曜日は炎天下の野外会場で働き 日曜日は渋谷某会場で働き、海不足にも限界が来ていたので一発返事でOK行きます! 波情報の波予報をチェ [...]

うっとりグラッシー♪

まったく波乗りって楽しいね♪ 本日も行ってきました~! 最初は茨城は鹿嶋からチェック 平○をチェックするも、昨日よりもサイズが下がり 風も微妙だったので南下する事に で、波崎カネ○ュー 地形が悪いせいか、トップのみブレイ [...]

ノーズまであと30cm

東海・関東地方は南ウネリ祭りになるか?!と期待の週末 本日は千葉北が風ビュンビュンだったので鹿嶋は○井へ 写真見難くてSorry!!*_* セット腹 オフ強 土砂降りザーザー 午前中はちょっと物足りないサイズでしたが [...]

NAKI Photo

先月のTHE GREENROOM FESTIVALにてNAKI SURFのブースで 船木三秀さんの写真を見て即効交渉開始 前々から船木さんの写真は凄く好きで凄く欲しくて 色々とやり取りさせて頂き1ヶ月弱、やっと我が家に届 [...]

Kads MIIDA絵画展スタート!

よくお世話になっているお店NOS@恵比寿で本日からKads MIIDAさんの絵画展がスタートします Surf系のイベントでもよくライブペインティングされてますからご存知の方も多いのでは? 私も今夜覗きに(飲みに?ww)行 [...]

ボッキリ&バックリ

週末は千葉北へ 風が合いそうな一〇へ セット腰・腹 たま~に胸 無風 ちょっとヨレ気味だったけど、充分に遊べる波でした この日も絶好調! 乗りまくりの走りまくりで、乗り継げばインサイドまで 途中で、現在JPSAロングボー [...]

SLIDING LIBERIA

先日amazonでオーダーしていたDVDとCDが届きました M83のCD(Mikey DeTemple”PICARESQUE”のtrailerで使用されいたBGMが収録されてる) そしてDVD&# [...]

FISHFRY JAPAN 2009@静波

週末はFISHFRY JAPAN 2009@静波へ 夜明け過ぎに静波に到着し、波チェックするも微妙… なので、ちょっと足を伸ばして御前崎の原発の先へ セット腹~胸 無風 イイ感じでグーフィー割れてました 私は [...]

M83

やっとスッキリ! 今巷で話題のMiley DeTempleのFilm「PICARESQUE」ですが Tailerで使用されているBGMがずっと気になっていました そこで調べに調べてやっと分かった!! M83というフランス [...]

THE GREENROOM FESTIVAL 2009

何だか慌しい日を過ごしております 仕事が忙しかったり、妙に心がザワザワしていたり 体調も思わしくなかったり やっぱり疲労が溜まっているのかしら? 首筋のリンパ腺が3週間位微妙に腫れっぱなし まだ熱は出ていないから大丈夫だ [...]